初めての方へ:阪急塚口ジェルネイルサロン:ネイルズバニー:paragelパラジェル

  • 2017.06.22 Thursday
  • 16:36

 

 

ネイルズバニーのサロンオーナー兼ネイリストの前林です。
このたびは当ブログへお越し頂き誠にありがとうございます。

 

当店がどんなサロンなのか、できるだけわかりやすくご紹介したいと思いますので、
ぜひいろいろなページをご覧になってくださいね♪
 

 

 

 

★★★どんなお店?★★★


ネイルズバニーは、ネイリスト検定1級のベテランネイリストがひとりでやっている、小さなお店です。

阪急塚口で、たくさんの方に愛されて9年目を迎えました。

豊富な知識と経験をもとに「指先のお悩みを一緒に解決する」ことを最優先にするというポリシーに基づき、その場限りの飾り物ではない、「本物」の技術と知識を提供いたします。

 

他店でのジェルネイルの不満(爪が薄くなる、剥がれやすい、施術中に爪が痛む、など)もご相談ください。

ネイルズバニーには解決策と、それをかなえる技術があります。

 

 

1席だけのサロンなので、大型店には入りにくいというご年配の方やおしゃべりが苦手な方、
静かにリラックスして過ごしたい方、おしゃべりを周囲の人に聞かれたくないという方におすすめです◎

 

お席はこだわりのマッサージチェア。足や背中を癒しながら施術を受けて頂けるので、大好評を頂いています。

フット施術の際はフルフラットにして、のんびりお休みいただくのもOKです♪

 

スタイリッシュなインテリアや、ビシっとした行き届いた接客はございませんが、

アラフォーのベテランネイリストが、アットホームな雰囲気のサロンで心をこめて施術いたします。

 

 


ネイリスト自己紹介はコチラ

 

 

 

 

★★★どんな人におすすめ?★★★

 

ネイルズバニーには、20代後半〜70代くらいの方まで幅広い年齢層の方がいらっしゃっています。

特に40代〜60代の方の多い、落ち着いた雰囲気のお店です。

 

お仕事や人づきあいの関係上、奇抜なデザインよりも優しく上品なデザインを好まれる方が多く、店内のサンプルも落ち着いたデザインのものをたくさんご用意しています。

 

また、TPOに合わせて1色塗りやグラデーションなどのシンプルなものをオーダーされる方が多いお店です。

 

※大きなストーンやパーツ、ロングネイル、奇抜なカラーデザイン、特殊アートは取扱っておりません。

 

 

 

アートやオプションメニュー、物品販売を強引におすすめすることはございませんので、断るのが苦手な方もご安心ください♪

 

 

 

 

★★★得意な技術は?★★★

 

ネイルズバニーでは、主に「ジェルネイル」の技術でお客様のお爪をキレイにしますが、それに付随する様々な「スペシャルな技術」も一緒にご提供いたします。

 

 

◆こだわりの技術その1:爪の表面を削りません!

 

当店ではジェルネイルを安心して楽しんで頂くために「パラジェル」という爪の表面を削る必要のない特別なジェルを導入しています。

 

一般的なジェルでは、爪の表面を薄く削り落してから塗らないと長持ちしないため、何度も付け替えをするうちに爪がどんどん薄くなってしまいます(現在ほとんどのお店のジェルはこのタイプです)。

爪が薄くなると熱や痛みを感じやすくなり、先端の二枚爪の原因にもなります。

ジェルをはずしたあと、爪先がポロポロ欠けてくるのはこれが原因であることが多いです。

 

ネイルズバニーでは、ジェルを付ける際に一切表面を削りませんので、何度繰り返して付け替えても爪が薄くなりません。

 

また、ジェル除去の際に極力アセトンを使用しませんので、さかむけや指先の乾燥が気になる方にもやさしい施術を行っております。

 


詳しくはコチラ→★爪に優しい特別な技術

 

 


 

◆こだわりの技術その2:爪の困りごと、解決します!

 

爪の縦割れ・2枚爪・弱い爪の補強は、ネイルズバニーにお任せください!

割れてしまった爪も、驚くほど綺麗に、頑丈に補修することが出来るため、自爪と見分けがつかないほど美しい爪になりますよ♪

 

参考: コラム【自爪が割れるのはなぜ?】
 

 

また、他店のジェルやセルフネイルで傷んでしまった爪のレスキューも「パラジェル」で解決いたします。

爪のコンディションを拝見し、なぜジェルネイルで爪が傷むのか、これからどうすれば良いか、豊富な知識をもとにしっかりご説明しながら、適切な処置をいたします。

 

参考: コラム【ジェルネイルで爪が傷んだ?】

 

 

また、足の巻き爪の矯正はドイツの「ブレイス」という技術を正式に学びディプロマ(修了証)を取得しています。

爪の状態を拝見し、靴選びや歩き方のアドバイスもいたします♪

 


★巻き爪矯正について

 

 

 

 

◆こだわりの技術その3:指先の角質をキレイにお手入れします!

 

大衆店では、甘皮ケアは最低限でささっと済ませてしまいますが、ネイルズバニーでは指先の硬くなった角質をキレイにお手入れします。

本物のプロにしか出来ない、ニッパーを使った手技での丁寧なケアは、家事をよくされる方、指先の荒れやすい方に好評です。

ケアのあとはつるつるで、ニットもレースも引っかからないなめらかな指先になりますよ♪

さかむけが出来やすい方には、さかむけができるメカニズムのご説明とともにお手入れのポイントや困った時のアドバイスも行っています。

指先の困りごと、ネイルと関係なさそうなことでも、なんでも相談してくださいね♪

 

 


ジェルネイルのメニューはコチラ



お電話でのご予約・お問い合わせは毎日朝8:30〜夜23:30まで受け付けております。
09039707803までお気軽にお問い合わせください。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM