薄くなった爪・傷んでしまった爪へのアプローチ

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 13:06

ジェルネイルは爪が傷んで当たり前・・・ではありません!

 

最近、他店でジェルを施術すると何ヶ月かごとに「休憩」するのが当たり前のように提案されています。

 

それ、当り前じゃありません!

きちんと優しく、正しく丁寧に施術をすれば、休憩なんて必要ないコンディションでネイルを続けていけるんです。

あれは未熟なネイリストの言い訳に過ぎない!怒 とベテランネイリストは怒っています 笑

 

 

 

ネイルズバニーなら、何年でも休憩なしで、しかも爪へのダメージ無しで施術を続けられます。

いろんなウワサがネット上に流れていますが、当店のお客様の爪を見れば何が正しいのかは一目瞭然です。

 

 

他店でのジェルネイルが原因で自爪が薄くなってしまったり、傷んでしまってどうしようもないとお困りの方が、最近とても増えています。

 

 

ネイルズバニーでは「長年培った補修の技術」と「自爪を一切削らない、爪にやさしいパラジェル」「1層残しの技術」を駆使し、ボロボロの爪でも3~4カ月程度でキレイに復活させます!

 

本当のプロの技術を、皆さんに知ってほしいです。

 

 

 

本来、ジェルネイルは正しい装着・除去をすれば自爪がそうそう傷むものではありません。

 

しかし、未熟な技術でサンディング(爪の表面を削ること)をしたり、爪のコンディションに合わない方法でオフをすると、自爪の表面が剥がれて薄くなったり、爪先が乾燥しずぎたりして割れやすくなるトラブルが起こります。

 

 

 

 

オフのあと、爪の表面が白くバサバサになったことありますよね・・・?

バサバサをごまかすために、ツヤツヤに磨かれてペラペラになったことありますよね・・・?

 

 


ネイルズバニーでは、爪の構造やダメージのメカニズムをご説明しながら、しっかり爪の状態を確認し、「熱くない」「痛くない」安心できる施術で、傷んだ自爪を再生するお手伝いを致します。

 

自爪の状態や、指先の使用状況によって施術の内容も相談できます。

しっかりしたカウンセリングで安心♪

 


お困りの方はぜひ、お気軽にご相談ください。

ご相談のみのご来店もOKです♪LINEでもご相談を受け付けています。

 

LINE ID:nailsbunny



ネイルズバニー
090-3970-7803
 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM