最近のをまとめて。

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 13:28

ヌーディーなベージュに、ゴールドラメのななめフレンチ。

小花と雪の白いアートがよく映えます♪

 

 

 

ゴールドベージュに雪の結晶。

角度によってやさしく光るパール入りのカラーは混色で作ったオリジナルです。

 

 

 

やさしいピンクのななめフレンチに、キラキラのラメとホロをいっぱい♪

冬らしくて可愛いです。

 

 

 

ネイルズバニーで大人気の「すっぴん風カラー」。

肌にあわせて色を選んだり混色したりして、どこまでもナチュラルな雰囲気を作ります♪

 

 

 

 

冬なので。

  • 2016.12.11 Sunday
  • 02:06

寒くなってきたせいでしょうか、最近はくすみ系&濃いカラーと雪のモチーフが人気です。

 

 

 

先端だけのエレガントアート

  • 2016.11.05 Saturday
  • 16:22

指先だけがちょこっと光る、エレガントなアート。

肌映りの良いベージュとカーキグリーンのコンビです♪

ピンクグラデ×べっ甲

  • 2016.11.03 Thursday
  • 22:28

肌うつりの良いピンクのグラデーションに、べっ甲のアレンジ。

シンプルですが印象的なネイルになりました♪

秋色ブラウン♪

  • 2016.11.02 Wednesday
  • 18:51

秋らしいブラウン系の色味は、肌をキレイに見せてくれます。

端をカーブさせたエレガントなフレンチです♪

べっ甲ネイルの紅色アレンジ

  • 2016.11.01 Tuesday
  • 17:06

今年も大流行のべっこうネイル、べに色バージョン♪

自爪の色が透けて、とても美しい色あいになりました☆

上品なアニマル柄ネイル

  • 2016.10.29 Saturday
  • 18:43

秋冬になると、暖かい色あいのアニマル柄がイイですね♪

エレガントなアイボリー&ラメのデザインとの組み合わせてオトナっぽい印象です。

大人気の手描きのお花

  • 2016.10.04 Tuesday
  • 21:14

今年、このお花のリクエストがすごく多いんです。

こんな優しいピンクとの相性も◎

この秋イチオシ!

  • 2016.09.29 Thursday
  • 01:58

ネイリスト前林のネイル。

自分で撮ったので若干ブレていますが(^_^;)

根元近くだけをぼかしたグラデーションになっています。

スワロをたくさん使っていますが、渋めカラーでキラキラしすぎずイイ感じなので、ぜひ実物を見てください♪

カラフルネイル

  • 2016.09.26 Monday
  • 21:33

秋らしい色あいの、ポップなネイル。

最近、このピンクゴールドが人気です♪

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM